アースカーアンケート結果

アンケート結果

アースカーを利用した人の99%が、
カーシェアリングを便利だと感じてくれています。

是非一度、レンタカーの代わりにアースカーを利用してみてください。
手軽さ・コスト面・選べる車種など、
あなたのご満足をお約束します。
(有効回答数578/自社調べ)

カーシェアリングサービスを利用してみて、
思ったより操作が簡単だと思った。

はい 566 93.86%
いいえ 37 6.14%

カーシェアリングサービスは、便利だと思った。

はい 596 99.00%
いいえ 6 1.00%

24時間365日、対面手続きなしで予約・利用ができるのは、
便利だと思った。

はい 598 99.34%
いいえ 4 0.66%

早朝・深夜の利用ができるので、使いやすいと思った。

はい 586 97.34%
いいえ 16 2.66%

会員カードとして、フェリカ®搭載カードを利用できるのは、
便利だと思った。

はい 536 89.04%
いいえ 66 10.96%

普段利用しないようなクルマ(たとえば、外車・スポーツカー・オープンカー)を利用してみたい。

はい 437 72.59%
いいえ 165 27.41%

カーシェアリングで、どのようなクルマを利用してみたいですか。
(複数回答)

スポーツカー 314
オープンカー 250
コンパクトカー 247
ミニバン、ワンボックス 224
SUV 170
ステーションワゴン 146
セダン 129

自家用車をお持ちですか?

はい 185 30.94%
いいえ 416 69.22%

自家用車をお持ちの方へ。
カーシェアリングで、どのようなクルマを利用しましたか?
(複数回答)

スポーツカー 98
オープンカー 45
コンパクトカー 112
ミニバン、ワンボックス 52
SUV 22
ステーションワゴン 27
セダン 39

pagetop